カテゴリ: 艦これ

はじめまして!

ときやまと申します。

この度、新海域RTAを企画してみたいということで企画しちゃいました

数年に一度しか挑戦できない(前回実装2018年11月16日)貴重な機会です!
ここで1位とったらしばらく1位を名乗れますよ!
(保証はしません)

通常海域なので誰でも参加できます!のんびり攻略もOKです!
(通常海域なので期限は設けますが...)

結果報告等も当サイト(ブログですが…)を用いて行おうと思いますので
よろしくお願いいたします。
(今回うまくいったらイベントRTAも企画しようと考えていますのでそちらも…)

参加申し込みフォーム
新海域RTA参加申し込みフォーム
(twitterアカウント、Googleアカウントが必要です。捨て垢でも構いません)

参加者一覧&結果(リアルタイム反映)
新海域RTA参加者一覧&結果  9/15 18:00公開予定
長くなるので別ページにしています

(ルール)
・参加申し込み期限はメンテ前日(9/16)23:59までとする。
・メンテ終了後ツイートをスタート時間とします(それ以前から攻略をはじめてもらって構いません)
・攻略完了報告の締め切りは特段なければ日本時間2020/9/30 23:59とする。
(ただし状況によっては延長いたします。延長する場合は全参加者に終了予定1週間前までにDMにて告知いたします)
・サーバーが落ちる、バグ、不具合が発生した場合においても計測は継続する。
・メンテ前の攻略状況は不問です(事前に2-5や7-2を割っておいても構いません)
・ダメコン、女神、間宮、伊良湖などの課金アイテムの制限や課金アイテムの使用によるペナルティはありません。
。攻略終了後の司令部画面、攻略完了と時間を証明する(図2参照)スクリーンショットを提出する。
・複数の新海域が実装された場合、すべての新海域(2020年9月17日メンテに実装された海域)のクリアをもって攻略完了とする(2020/9/15 追記)


(注意事項)
・登録後メンテ開始前に登録していただいたtwitterアカウントに翌日23:59(メンテ前日の場合ははメンテ開始前までに)DMにて結果報告用フォームのURLを送付いたします。送付されない場合は下記連絡先まで連絡お願いいたします。
・誤って提督名、連絡用Twitterアカウントを公開してしまう可能性があります。ご了承ください
・一段落した後に参加者アンケートを行う場合があります。(初企画なのでFBをいただきたいと思っています)
・不適切なHNやコメント、URLの場合、修正をお願いしたり削除したりする場合がございます
 (特定の個人を示すHNや誹謗中傷、R18サイトへのリンク等)
・googleアカウントの情報は画像の確認をするためだけにのみ用います。ほかの用途では使わないですが本名アカウントでの応募は控えていただけると幸いです。(20/9/14 20:54追記)
・ルール、注意事項が更新される場合は参加者にDMにて送付いたします(9/15追記)
・辞退、棄権、リタイアをされる方は下記連絡先までご連絡お願いいたします(9/15追記)
・主催者からの賞金や賞品、また参加者の金銭的負担(参加料等)は一切ございません。ご了承ください。(9/15追記)


(連絡先)
Twitter: @tokiyama_kanc
メールアドレス: tokiyama2020@gmail.com

寄付や何か上げたいなら欲しいものリストからお願いします
(イラストやその他ネットで完結するものであればメールからお願いします)

2020年9月17日実装予定新海域攻略RTAの参加者リストと結果について
このページにて発表いたします。





告知やルール・注意事項はこちら
申込はこちらから(9/16 23:59締切




<<!注意!>>
参加者リスト、結果ともにリアルタイムに反映されるはずですので、
申し込み、結果申請をした後に反映されていない場合は連絡先にまでご連絡お願いいたします。
(1日で作ったシステムだから多めに見ていただけると幸いです…少なくとも集計は最後までやり遂げます)

参加者リスト、結果ともにリアルタイムに反映されない可能性があります、
毎日チェックいたしますのでご了承ください。
申請後24時間以内に更新されない場合は下記連絡先までご連絡お願いいたします。








参加者リスト
(Noは申請順、名前のリンク先は各参加者のtwitterになります)



結果
>

(連絡先)
Twitter: @tokiyama_kanc
メールアドレス: tokiyama2020@gmail.com

寄付や何か上げたいなら欲しいものリストからお願いします
(イラストやその他ネットで完結するものであればメールからお願いします)

↑このページのトップヘ